ゆずの訓練日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!!

<<   作成日時 : 2006/08/01 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


ブログ友達であるKenさんより依頼?がありました!

2歳になったばかりのウッディくんは血統書を発行してもらっていません
いまさらもらえるかどうかKenさんはあきらめモードですが
ウッディがこの世に生をうけた証としても欲しいというとこでしょうか

でもKenさんうっかりして買った先の住所も何もかも無くしてしまったというのです

そこで僅かな情報しかないけれど皆さんのお知恵を拝借いたしたいと思います。

手がかりは以下の通りです

1.ウッディの誕生日は2004年7月26日

2.愛媛県今治市の 音屋/真部さんというところから買ったこと

3.ビッターズ MSNオークションにて購入した

4.そのとき胴体のイエローラブがもう1匹いたこと


以上しか判りません

もし仮に見つかっても犬舎登録をしていなかったり交配写真等が無かったりすれば
当然血統書を発行することは不可能でしょうが、とにかく少しでも手がかりがほしいです

もしよろしかったら皆さんのページにリンクしていただきご協力をお願いしたいと思います

どうぞよろしくおねがいします!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロジェクトX 始動。。。
♪風の中のすばる 砂の中の銀河 みんな何処へ行った 見送られることもなく 草原のペガサス 街角のヴィーナス みんな何処へ行った 見守られることもなく 地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見てる つばめよ高い空& ...続きを見る
ウッディーのなすがまま日記 ♪
2006/08/01 21:54
「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!!>解散しました。
信州のゆずママさんが立ち上げてくれたプロジェクト・チームはお陰さまで解散します! ご心配いただいた方達誠に有難うございました!! ...続きを見る
ウッディーのなすがまま日記 ♪
2006/08/06 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この件で先ほどメール送りました〜
アミィかあさん
2006/08/01 14:50
ゆずママさんの行動力に感謝!!
有難うございます!!!
ウッディーのBLOGで訓練士さんとこの画像を使っちゃった。
Ken
URL
2006/08/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!! ゆずの訓練日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる