ゆずの訓練日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
逃亡しました

傷口がまた開いてしまいました

これで二度目です
傷に配慮して散歩のみにしていたのが裏目に…

一瞬の隙にいってしまったよ



写真は爆走後疲れ果て倒れ込んでる図

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
完治が遠くなってしまいましたね。
ゆずちゃん、ちっとは自分の体、心配してよ〜。
imoan
2007/02/04 21:25
そうですよね!
走りたくてウズウズしてるから、何とかしてストレスを発散しなくてはいけませんね!
お家の中でできることなんて、引っ張りっこぐらいかな?
もうしばらく、がまんしてね!
はなケンママ
2007/02/05 11:02
おいおい!
こらっ! ゆずっ!!
お母さんに心配かけさせるんでないぞッ!!
billmon
URL
2007/02/05 11:14
>imoanさん
予定ではもう完治してるはず・・・
いったいこの傷は治るのか不安になります。
あほだ〜〜〜〜
ゆずママ
2007/02/05 19:25
>はなケンママさん
うちではやはり引っ張りッこしろってしつこく迫ってきます。
長いお散歩に行ければ多少は発散するのでしょうが・・・
暇な娘にお願いしてますがなかなかお尻が重くて・・・
ゆずママ
2007/02/05 19:27
>billmonさん
もっと言ってやってください!
まったくこちらの苦労も知らないでバカばっかりしてます。
もうさすがに面目なくて獣医さんには行けませんよ。
ゆずママ
2007/02/05 19:28
あらら・・
ゆずちゃん・・やっちゃいましたか(笑)

でも・・
写真を見る限りでは・・
かなり反省しているようですね。

親の心・・子知らず・・・って感じでしょうか
早く治ると良いですね。
Bingo
2007/02/05 23:07
お久しぶりです!ワンちゃんと楽しい毎日を送っているんですね。元気そうで何よりです。久しぶりに会いたいですね。どうしたら連絡とれますか?
masashi_kashima
2007/02/06 01:05
あらら・・・また傷作ってしまったんですね。
お大事にしてくださいね。
あるはざーど
URL
2007/02/06 14:16
>Bingoさん
反省してるのかどうか・・・
いつものことなのでやれやれという心境です。
もう自然治癒力にまかせます
ゆずママ
2007/02/06 20:54
>まーくん
お久しぶり!!
こんな感じで暮らしてます。
ところで年賀状届かなかった?
電話番号も書いてあるはずだけど。
ワタシはすっかりオバサンになってますよ。
高校の友達で連絡取ってるのは丸さんとくみっぺとあんこ位です。
次は11月に母の回忌があるので帰ります。
ゆずママ
2007/02/06 20:57
>あるはざーどさん
爆走に命を懸けてるゆずです。
これを取ったらただの犬・・・いやいらないんだけどさ。
ゆずママ
2007/02/06 20:59
親知らず子知らず・・・。
スマートなゆずちゃん!
同級生からBLOG見て貰って良いな〜。
うちも毎年URL書いてるけど反応なし。
Ken
2007/02/07 07:51
あらら〜、お見舞い遅くなってごめんなさい。
ゆずちゃん大変だったんですね。
足先の怪我は、どうしても治りにくくって困りますよね。

ところでワンコの足先保護用の靴とか靴下ってお高いですよね。
ノアがパウを怪我したときは人間のベビー用の靴下の安いのを買って、上からバンテージをぐるぐる巻きにしたりしてました。
sanae
URL
2007/02/07 10:09
>Kenさん
ふふふ。友達とは細〜〜〜く繋がってます。
ワタシ引越し魔できっと所在がわからなくなってるんでしょうね。
Kenさんはずっと地元でしょう?友達と会わないの?
ゆずママ
2007/02/07 21:07
>sanaeさん
お見舞いどうもありがとう。
ゆずがもう少しおしとやかな子ならもうとっくに治っているハズ・・・

わんこの(特に大型犬)のグッズは高いですよね。
靴はどっちかっていうと汚れ防止対策なのです。
この暖かさで土がぐちゃぐちゃしてるんです。
もっとしっかりしたのが欲しかったけどどうせすぐ使わなくなるし破壊されると涙物なので安物です。長く着用してると滲みてきます
ゆずママ
2007/02/07 21:10
I have read several good stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting.
I wonder how so much attempt you set to make this
kind of excellent informative web site.
Zak
URL
2017/07/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またしても ゆずの訓練日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる