ゆずの訓練日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっか〜〜ん!

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

皆様にご心配おかけして申し訳ありません

奴。案の定早朝の新聞配達に吠えてるところを確保しました

まったく人騒がせな・・・・



で、奴は夜中もぽちおの家あたりをウロウロしていたらしくとうとう「繋いでおけ」とクレームが・・・

ま、ごもっともなご意見ですが。

うちの敷地だけでも充分探検するには広いと思うんですけどなにも自分で自分の首絞めるような行動にでなくてもよかったものを。


という訳で当分は外に出してもらえそうにありません

画像


さすがに今日は疲れたと見えて一日中ソファーでお休みでした








画像


今朝の浅間山

どうやら水蒸気爆発してるようで白い噴煙がかなり遠くまでたなびいてました
でも白い煙はまだ安全です


そんな日のワタクシ。
相棒のことで駒パパにいろいろ言われ機嫌が悪いところにきてかなり憤慨する出来事が。

今うちでは車庫の改造工事を行っています
いろいろな業者さんが入れ替わり立ち代りやってきます

職人さんの中にはとても感じのいい人もいればこいつとは一生付き合いたくないと思うような人もいます
今日はまさにそんな人。


車で家の前の畑に乗りつけ降りるなりいきなりそこで放尿しやがった!


これにはさすがのワタクシも爆発です

直接いうと後々気まずいかとも思いましたので取りまとめている大工を呼んで「礼儀も常識も無い人はろくな仕事をしない」とはっきりいってやりました

ていうか本当は放尿してる時に「こりゃああ〜〜なにやってんだあ〜」っていってやりたかったんだけどね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜よかった!
寒い中、ふるえながら眠っていたのかと思うと・・・。
一人旅は楽しかったのかな〜。
業者さんって、普通、気にするものなのに、そんな人もいるんですね。
いやだ。
imoan
2009/01/08 22:11
モモちゃんを出動させて、食いちぎってやれ〜〜〜!(ア〜、はしたない言葉を使ってしまった)。でも、長野っぽい感じ。。。
我が母は、自宅の前の道でやっていると、わざと窓ガラスに毛糸の丸い玉をぶつけて「アピ〜ル」していました。それ見た子供の私はビビっていた(笑)。
billmon
URL
2009/01/09 00:50
モモちゃんを出動させて、食いちぎってやれ〜〜〜!(ア〜、はしたない言葉を使ってしまった)。でも、長野っぽい感じ。。。
我が母は、自宅の前の道でやっていると、わざと窓ガラスに毛糸の丸い玉をぶつけて「アピ〜ル」していました。それ見た子供の私はビビっていた(笑)。
billmon
URL
2009/01/09 00:50
良かった!!
どうしてたのでしょうね?心細かったでしょうね。

公園でも、居ますよ!チビ達連れて近づいて行きますが、知らん顔!途中でやめる事は出来ないからかしら?ほんまに非常識な大人です!
biwa
2009/01/09 08:09
あ〜良かった!!!!
無事に帰ってきて良かったわぁ〜

浅間山の写真、空気がキーーンと澄んでる感じでいいですねぇ〜
関西もお正月の間だけは 空気の透明度が違ってました。
Spaママ
2009/01/09 10:32
そらちゃん おかえり♪♪
ぽちおくんってお友達かな?

まぁ、しばらく、しっかり自宅謹慎してパパさんにも許してもらってね。
いっけん
2009/01/09 17:55
>imoanさん
以前は車庫は自由に出入りできて干草の上で寝たりしてたんだけど今は工事中でそんな場所がなくなりました
一体何処で寝たのやら・・・

業者さんがみんなそんな人ではないでしょうが無神経にも程があります
地元の大工さんを頼んだのは不味かったのかな
ゆずママ
2009/01/10 09:50
>billmonさん
まあ〜〜はしたない!
うちはセレブなうちなのよ〜(爆)
でもビビルでしょうね
田舎らしいと言えば田舎らしいけど
お母様かわいいわ〜〜
ゆずママ
2009/01/10 09:53
>biwaさん
女性から見たらどこでもOKなオトコって困りますよね
駒パパもその一人かも(汗)
ワンコや馬のものは汚いとはちっとも思わないけどヒトのはいやだ
ゆずママ
2009/01/10 09:55
>Spaママさん
相棒は放浪癖があるのでそんなに心配してないんだ、実は。
ヒトにもなつかないしゆずのようにバカッとびしないから。
でも帰ってきてよかったです

冬の軽井沢はキーンと冷えてそれはそれは寒いんですけど本当の意味でのよさはすごくあると思います
ゆずママ
2009/01/10 09:57
>いっけん
お騒がせしました
相棒ファンだもんね、ごめんね

実家ではいつの間にか兄嫁の母が同居しててもう帰っても泊まる所もなくなったわ
こんど泊めて〜〜
ゆずママ
2009/01/10 09:59
Thanks for finally talking about >__``AI __Pモ記/EFu_u_O <Liked it!
Ciara
URL
2017/05/04 01:54
Loving the information on this web site, you have done outstanding job on the
articles.
Kayleigh
URL
2017/07/02 23:22
I am very happy to read this. This is the kind of manual
that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs.
Appreciate your sharing this greatest doc.
Sibyl
URL
2017/07/02 23:46
As the admin of this website is working, no doubt very soon it
will be famous, due to its feature contents.
Ernie
URL
2017/07/04 04:28
Hey there, You have done an incredible job. I'll definitely digg
it and for my part recommend to my friends. I am confident they will be
benefited from this website.
Lillie
URL
2017/07/05 17:03
Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it
up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying
your blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing.
Do you have any tips for newbie blog writers? I'd certainly appreciate
it.
Shani
URL
2017/07/15 01:10
This is my first time pay a quick visit at here and i am actually happy to read everthing at single place.
Josefina
URL
2017/07/24 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっか〜〜ん! ゆずの訓練日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる