アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ちょっと楽になりました
ちょっと楽になりました 土曜日 青ちゃんことこうたくんが新しい家族のもとに旅立ちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/30 15:53
暑い日の秘密兵器が
暑い日の秘密兵器が はあ〜なんて暑いんでしょう もう真夏の暑さです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 22:42
今週は
今週は 土曜日無事チムニーが新しい家族のもとに旅立ちチムニーの入っていた隔離室には27日に旅立つ青ちゃんが入っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/24 16:47
チムニーのさみしい夜
チムニーのさみしい夜 おかげさまでトリミングのお客様も増え多忙を極めた週末を過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/18 12:32
ご飯は戦いだ〜
ご飯は戦いだ〜 今日子犬たちの血統書が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/10 18:16
動画2題
動画をのせぇ〜とのリクエストにお答えして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/08 21:29
青ちゃんデブ疑惑
青ちゃんデブ疑惑 お外遊びが日課になった子犬たち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/06/04 21:12
初めての外遊び
初めての外遊び 子犬たちは生後42日になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/06/02 16:55

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆずの訓練日記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる