ゆずの訓練日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は運動会

<<   作成日時 : 2009/07/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段テラスに出して運動させてる子犬たち

でも雨が降ると出せません・・・・

でも有り余った体力を消耗させないとおとなしく寝てくれない







ソファーを部屋のはじっこに寄せて広い所をつくってやると部屋中を爆走




もちろんトイレの失敗なんて気にしてられません






こうして1時間くらい子犬たちの大騒ぎに付き合っています


みんなで遊ぶのもあと少し


思いっきり走り回っていたずらしていいよ


大変だけどこんな毎日って幸せだねぇ〜と娘としみじみしています

しみじみしてる場合じゃないんだけどね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかですね〜!
大雨警報でてるそうですが大丈夫?
こちらも雨が時折ザァ〜ときます。
Ken
2009/07/09 07:20
賑やかそうですね。みんなすくすく大きくなって嬉しいですね。
なんと実家に突然黒ラブがやってきました。イエローの予定だったのに…。でも嬉しいです♪
名前は那智になりました。訓練は任せてくれるようなので、ちょっとずつがんばっていきまーす!
次女
2009/07/09 10:05
>Kenさん
賑やかでしょう(笑)
でもこれでも3頭いない分ずいぶんと楽なんですよ

雨が降り続いていやですね
やっぱりゲリラ的な降り方をしますね
大雨警報は県西部なので問題なしです
ゆずママ
2009/07/09 16:02
>次女さん
かわいい女の子ですね
やっぱりうちの子たちデカイ(汗)

同級生なので霧ヶ峰で会えるかな・・・
ゆずママ
2009/07/09 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日は運動会 ゆずの訓練日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる