アクセスカウンタ

ゆずの訓練日記

プロフィール

ブログ名
ゆずの訓練日記
ブログ紹介
お気楽犬ゆず(ラブラドール)の訓練日記です。
何気なくはじめた訓練にどっぷりはまりなぜか警察犬に。。。
同居犬そら、駒子、モモとの楽しい日常や訓練競技会の様子など
犬まみれの生活を綴っています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越しします
ゆずが7か月から訓練を始めたと同時にこのブログを続けてはや3年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 21:32
ちょっと気が抜けた
ちょっと気が抜けた そらが虹の橋を渡ってとっても静かになってしまった我が家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/07/27 21:26
お悔やみありがとうございます
皆さんにお返事を書かなければいけませんのに コメントひとつづつ読んでいるとまた泣いてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/25 10:36
長い旅から
そらが戻りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/22 21:55
人呼んでフウテンのそらと申します
人呼んでフウテンのそらと申します そらが旅に出ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/07/18 11:49
子犬たち
子犬たち 今日はバタバタと忙しい日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/07/11 22:59
雨の日は運動会
普段テラスに出して運動させてる子犬たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆずの訓練日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる